♪梅♪梅♪スポンサードリンク♪梅♪梅♪

2008年06月09日

ようこそ!梅ジュース情報局(仮称)へ♪

ようこそ「梅ジュース情報局(仮称)」へ。

はじめまして!Roadです。



最近脚光を浴びている「梅ジュース」。
これから暑くなってくるこの季節には最高ですよね!
喉が渇いたときのさっぱりジュースとしてもいい!

そんな梅ジュース情報をこのブログでは紹介していきます。



とはいえ、僕自身梅ジュースを作ったことがありません(汗)

けど、こんな僕でもあなたの役に立つことがあります。

それは、厳選サイトを紹介すること
梅ジュースのレシピなどを紹介しているサイトを厳選してご紹介していきます。
これに関しては自信があります。

ですから、ちょっと期待していてくださいね!



では、本編でお会いしましょう♪
タグ:梅ジュース
posted by Road at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

こぼれ花の方にコメントを頂いて、ありがとうございました。

梅ジュースや紫蘇ジュースも作りますが、ジャムもそうですが、自分で作ると砂糖を大量に使うので、ちょっと驚きます。
水を切ることと消毒をして雑菌をなくすことが保存のポイントでしょうね。
Posted by hirospace at 2008年06月11日 07:50
コメントありがとうございます!

ご丁寧に梅ジュースづくりのポイントまで教えていただき感謝です!
「水を切ること」。。。なるほど、これは気づかなかったです。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by Road at 2008年06月16日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99960570

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。